40度

カテゴリー

娘が夜、40度の熱を出した❗️
母: もう寝なよぉ〜!
8:45
娘: 書き取り、やってないで、今からやる。
母: そんなのいいよ〜。今日は。熱が出たから出来ませんでしたって、言えばいいからさぁ〜❗️明日、学校行けるかどうかだってわからんし。
娘: やりたいの。やりたくなったら、やればいいって、ママ、言ったじゃん。
母: そりゃ、言ったけどさぁ〜。40度だよ、40度。9:00までにやって、寝ておくれ❗️
明日、学校行けるかどうかだってわからんし。
ということで、40度の人が、書き取りをやっていた。私だったら、多分、40度というだけで、病人ヅラだなぁ
一方、息子は、
いいなぁ〜、俺も、熱、出したい。学校休めるもん。
だとさ。アホか。熱出たら、苦しいじゃん。
朝、熱が下がり、学校、どうする?行く?まぁ、休む?
まぁ、行く。と言うことで、行った。なんだ、あの熱は。喉が少し痛いとは、言っていたが。
一方、息子は、娘の使ったひざ掛けに菌、移れ、熱出ろ、と言いながら、くるまっていた。なんだ、コヤツ。
まあ、2人とも、元気に登校していった❗️
やれやれ





 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40度
    コメント(0)