綺麗だったけど

カテゴリー │ふくちゃん

家族でつま恋のイルミネーションに行ってきました。
サウンドイルミネーションで、とても綺麗だったけど、とても寒かった。
僕たち大人は、寒くて固まってたのに子供は、大はしゃぎで楽しんでました。元気ですね。
でも音楽とイルミネーションのコラボは、とても迫力があって綺麗でしたよ。
つま恋サウンドイルミネーション4月8日までやってるみたいなので、家族でカップルで友達で行ってみてください。 行くときは、くれぐれも暖かい服装で。笑




同じカテゴリー(ふくちゃん)の記事
今までありがとう。
今までありがとう。(2022-02-08 17:32)

2回目
2回目(2021-10-26 20:23)

クレーンゲーム
クレーンゲーム(2021-09-14 19:16)

明日から
明日から(2021-08-31 19:34)

夏休み
夏休み(2021-08-17 18:58)

毎年夏休み恒例
毎年夏休み恒例(2021-08-03 19:03)


 
この記事へのコメント
おーーーー!
きれいだあ!
Posted by おらん家の暖かばたけおらん家の暖かばたけ at 2018年02月20日 10:08
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗だったけど
    コメント(1)