電話交換機が新しくなりました

カテゴリー │ご宴会のお話ご宿泊のお話改装工事・修理

はまきたプラザホテルでは、10年ぶりに館内の電話交換機を入替えました。
老朽化でメーカー修理が難しい部分が出てきたのですが、館内には「セレモニープラザとわに」の事務所があり、緊急の御用のお客様の電話が取れないとあっては一大事です。

電話交換機が新しくなりました

今回の電話交換機入替より、宿泊フロントでより良い接客をするため、一部の外線電話を事務所でお受けする体制としました。
ホテルに電話をかけられた際に、「ご宿泊①」「ご宴会その他②」をお伺いしますので、ボタンで選択頂ますようお願い申し上げます。(ガイダンスの途中でも操作が可能です)

また、客室に於いてはお客様の利用頻度が減った「モーニングコール」機能を廃止させていただくとともに、客室間電話の掛け方も変更させていただきました。

電話交換機が新しくなりました
こちらは10年前に導入した交換機。この時より、ナンバーディスプレイ対応となり、また、スタッフ用館内PHSも導入するなど、大変便利になった、思い出の機種です。10年間ありがとう。


同じカテゴリー(ご宴会のお話)の記事
一年祭の送迎
一年祭の送迎(2023-07-09 16:53)


 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話交換機が新しくなりました
    コメント(0)