職場体験の生徒さんが見えました

カテゴリー │地域交流

10月21日、22日と北浜中学校の生徒さんが職場体験に訪れ、食器の洗浄、スプーン磨き、お風呂のお掃除などを手伝ってくれました。

吹奏楽部で活躍している荒井比那さんは、「ホテルの裏側を知ることができて楽しかった。仕事の疲れや楽しさが分かった」
山内チリコさんは、学校で勉強などを熱心に頑張っていて「ホテルのお仕事をたくさん教えてくれてありがとうございます。とても楽しかったです」
と、感想を寄せてくれました。

2日間お疲れさまでした。

職場体験の生徒さんが見えました  職場体験の生徒さんが見えました


同じカテゴリー(地域交流)の記事
屋台に挟まれました
屋台に挟まれました(2023-08-26 16:54)

貴布禰まつり
貴布禰まつり(2022-08-28 23:00)


 
この記事へのコメント
職場体験って、大切な事ですよね。私たちの頃は、職場体験って、なかったから、ぶっつけ本番の勤務でした。きっと素晴らしい人材になるはずですね。職場体験お疲れ様でした。
Posted by 石川由美子 at 2014年10月21日 17:32
大切な生徒さんを二日間お預かりし、過不足無く、愉しみながら仕事の体験をしてもらわなくてはならないので、受け入れる側は全社あげて大変ですが、地域貢献だと思って何校かお受けしています。

SHUN2
Posted by hotel_staffhotel_staff at 2014年10月22日 21:23
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験の生徒さんが見えました
    コメント(2)