紫陽花の季節

カテゴリー │しゅんしゅん周辺の見どころ、イベント

はまきたプラザホテルから車で30分。はままつフラワーパークの春の花はほとんどが終わり、夏の花へと移り変わろうとしていました。

端境期で花が少ない中、早咲きの紫陽花が咲き始めていました。
去年は全国に緊急事態宣言が出て、フラワーパークもお休み。休業明けに駆けつけたら、多くの紫陽花が出迎えてくれました。
去年の紫陽花から今年の紫陽花まで、本当にあっという間でした。
去年の紫陽花のときは「来年は終わっているよね」と思ったものですが、2年続けてマスクをして紫陽花を眺めることになろうとは……

去年はまるで手に入らなかったマスクが溢れるように店頭に並び、陽性の方が出たときの流れも定まりました。
なにより、ワクチン接種も始まりましたし。はまきたプラザホテルの接種会場でも6月5日から始まるとのことで、多くのお問い合わせを頂いております。(お問い合わせ頂いても道案内ぐらいしかできません。浜松市ワクチンコールセンター0120-319-567 へお願いします)



で、まだまだ国民がコロナと戦っている真っ最中、オリンピックやるわけ??
運動会も地域のお祭りも、そして皆様が楽しみにしているビアガーデンにみんな集まりたいのも我慢しているのに。
ものすごい違和感あるのですが。


同じカテゴリー(しゅんしゅん)の記事
送迎バス
送迎バス(2024-01-20 17:10)

Do it yourself
Do it yourself(2024-01-02 09:00)

Do it yourself
Do it yourself(2023-09-13 10:00)

屋台に挟まれました
屋台に挟まれました(2023-08-26 16:54)


 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花の季節
    コメント(0)