いつもより早い見頃を迎えました

カテゴリー │しゅんしゅん 周辺のお知らせ

プラザホテル脇の桜が満開となりました。
昨年は4月になっても花見ではなく「つぼ見」で、4月の休みで花見を予定していたので「早い、早いよ!!」状態です。
玄関から中学校側の八重桜は植え替えたばかりで、ちょっとさびしい状態。お客様もこのアングルで写真を撮られていました

今年は昨年と違い、天気の良い日が多そうなので、桜の名所での撮影も大いに期待できます。

いつもより早い見頃を迎えました

つぼ八リニューアルオープンに合わせ、昨冬から看板を新しくしているので、看板もばっちり写し込めました。


同じカテゴリー(しゅんしゅん)の記事
送迎バス
送迎バス(2024-01-20 17:10)

Do it yourself
Do it yourself(2024-01-02 09:00)

Do it yourself
Do it yourself(2023-09-13 10:00)

屋台に挟まれました
屋台に挟まれました(2023-08-26 16:54)


 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもより早い見頃を迎えました
    コメント(0)