梅雨の晴れ間

カテゴリー │にーさん

6月に入り梅雨の季節がやってきました。 
雨は?というと今年は今のところ遠州地方は少ないほうです。それより晴れの日が多く気候も昼間は暑いですが
さわやかな 感じです♪
昨日雨でしたが今日はいい天気でした。水曜日位にまた雨らしいですが・・・・
雨は来ないと恋しくなり長く居座ると鬱陶しくなる・・・なんて勝手なんでしょうネ 人間は・・

先日、蛍の飛びかっている光が綺麗だという小川へで見にいってきました。
8時を過ぎ周りが薄暗い中、蛍が飛びはじめ
あちらこちらで暗がりの中パッと光ってスッーと消えていく様は
とても幻想的で見ていると時間も忘れてしまいます。
水がきれいでないと生きていけないそうです。
こういう場所をこれからも残していかないといけませんネ
梅雨の晴れ間




同じカテゴリー(にーさん)の記事
10月
10月(2023-10-02 22:27)

4月
4月(2023-04-24 23:24)

さくら
さくら(2023-04-17 23:05)

美味しいシリーズ
美味しいシリーズ(2023-04-10 23:23)

さくら
さくら(2023-03-30 23:06)


 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間
    コメント(0)