カテゴリー │1F 111

この頃の マイブームとして映画観賞
君の名は 4回
まだ放映されている

そして感動したく、泣いてみたいと思い
思いきり青春恋愛映画をみてきました

略して ぼく明日
未来と過去を交差する切ない恋愛

こんなに泣いたのは、娘の結婚式以来でしょうか
涙が止まりませんでした
周りも泣いてるのでもらい泣き状態です

冬休みとあってか、見ている方は
10代のカップル 中学生もいたかな?
女子ばかり
おっさん 私1人という
超アウェイ

でも泣けました

海賊とよばれた男も見ましたが
期待が高すぎました

久しぶりに心が洗われた気持ちになりました







同じカテゴリー(1F 111)の記事
大雨
大雨(2019-05-21 14:01)

健康診断
健康診断(2019-05-07 11:09)

三島大社
三島大社(2019-04-23 14:26)

さくら咲く学校
さくら咲く学校(2019-04-09 11:40)

新元号
新元号(2019-03-26 10:43)

花粉
花粉 (2019-03-12 17:00)


 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)