こんな感じ

カテゴリー

筋トレでこんな感じをイメージしてやっています

今日の腹筋5分
キツかった‼︎
腹筋のサーキットトレーニング
たった1セットだけなのに
8種目を30秒
腹筋3種
体幹3種
続きも腹筋2種
インターバルは10秒
回数は自分のペース
2セット目いけなかった3セットが目標
いつになるのか細マッチョ

1F 111



 
この記事へのコメント
はじめまして。

イメージ写真がリアルかと思ってしまいました。
お気持ちすっごくわかります。

私は続かないので、まずは食事を減らす方向へ逃げています…

是非頑張って下さい。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年09月29日 11:26
コメントありがとうございます
腹筋が割れるのは憧れですよね
週に2回
ホテルのスタッフ数名で筋トレをしています
指導者は同じ名字の方です
お互い頑張りましょう
Posted by 1F 111 at 2014年09月29日 20:03
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じ
    コメント(2)