ピンポンパール

カテゴリー

朝、夫が出勤前、まだエサをあげていないと言われたので、ピンポンパールさんに親切にエサをあげた。
なんか、また、ビョーキっぽくない?と思い、大丈夫かねぇ〜?っと、声かけた

エサやり過ぎだぁ〜。消化不良起こして、死んでしまう。出しとけよ!と言われた。
五粒だ、五粒!

エサさわるの嫌なんだよね!臭いし。だから袋からサラサラっと蒔いてた。そんなこと暴露したら、ヤバイよね?何言われるか…、クワバラクワバラ(≧∇≦)

先に天に召されたピンポンパールが死んでしまった理由がわかったぐらいなこと言われた…。
私のせいか?最初のピンポンパールにエサあげた記憶ない
先の普通の金魚と同じようにエサあげた
だけなのに。先のは、元気いっぱいだったし。
もう手をかけない…。o(`ω´ )o



 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンポンパール
    コメント(0)