割ってしまった

カテゴリー

急須の蓋と、マグカップを2日間で割ってしまった。
蓋は、二度目。以前、割ってしまったとき、仕方なく、同じ急須を買い、使っていたけど、また蓋だけ割ってしまったので、本体が二つ残った…。とりあえず、気休めに小皿載せて対応。
夫: 急須の蓋どこぉ〜?×3回
私: 割れました。
夫: 次は、鉄だ、鉄っ(怒)!
と言われた。
カップ、洗っていたら、他のカップとカチンっ!セーフと思ったら、取っ手取れてた。息子よ、ゴメン。まだ、内緒。



 
この記事へのコメント
急須は、ミニ盆栽に出来るかも。底に、ドリルで穴を開けて、土をいれたら良いですよ♪
Posted by 石川由美子 at 2013年01月28日 16:32
なるほど!(^^)
発想を変えて、使い方を変えれば、蓋なし急須もまだまだ、活躍できますね!発想の転換大事ですね!(^^)
ありがとうございます!
Posted by まよまま at 2013年02月01日 10:33
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割ってしまった
    コメント(2)