いただきました

カテゴリー

ご宴会のお客様より「町内の屋台を修復した記念に冊子を作ったのでホテルのお客さんにみてもらえるかな」と いただいた冊子です
ホテルロビーにおかせていただきました
いやぁ〜 私が一番拝見して楽しんでおります なんせ梁好き・柱好きなので神社仏閣が好き、勿論欄間や指物も好き、ついでに古墳・仏像・歴史好きなんで…そうなんですオジサンたちと同じ趣味です



 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました
    コメント(0)