親子で使っていただけるプランが登場しました。

カテゴリー │ご宴会のお話ビアガーデン!!

大人数で貸切が出来る会場がなかなか見つからない。。。
幹事になったけど 参加人数の集計や人数変更が大変。。

少年団や子ども会、スポーツクラブの幹事様にとって、会場探しは悩みのタネ

そこで、大好評の「貸切ビアホール」を親子の皆さんでご利用しやすくした「親子で懇親会プラン」を新たに設定しました
https://kanehara.co.jp/hotel/food/beerparty-family.html

当プランは、少年団や子ども会、スポーツクラブなど、親子で集まる皆さまに特化したプランです。
・利用時間はお子様が飽きない2時間(大人向けプランは3時間)
・プロジェクターとスクリーンを無料貸出(PCはお客様でお持ち込み下さい。活動の記録を振り返るために映像や画像を流せます)
など、親子連れに特化した幹事様必見のプランです。

是非ご検討下さい。

親子で使っていただけるプランが登場しました。



同じカテゴリー(ご宴会のお話)の記事
一年祭の送迎
一年祭の送迎(2023-07-09 16:53)


 
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で使っていただけるプランが登場しました。
    コメント(0)