S37式は老朽化が進んで…。

カテゴリー

暖かい日が続き花粉症の症状もピーク。



眼の痒み、鼻水が半端なく襲ってきます。
でかいクシャミをし過ぎて左胸には激しい痛みが、骨にヒビが入ちゃったようで湿布薬を処方されました。




昨日よりは頭も痛くなり熱を計ったら37.8って、風邪かな?




 
この記事へのコメント
そうなの…
まだまだ動けるし止まる気もない。
無理して走らなくても良いけれど、人生100年時代に、一番大切なのは健康。
限界はここじゃないし、より生きがいを持てるように、出来ることをやりましょう‼︎
Posted by 月100k走れとは言わないよ at 2019年04月08日 22:41
コメントはスタッフが確認してから表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S37式は老朽化が進んで…。
    コメント(1)